精子提供ボランティア 天使の羽根 広島・島根・鳥取・岡山

精子提供を受けたい女性へ無償提供を始めました

精子提供ボランティアへの思い

僕が精子提供ボランティアを始めた動機を書かせていただこうと思います。 僕が精子提供ボランティアを始めた理由は以下の3つあります。 自分の子供を多く残したい 困っている人の役に立ちたい 少子化問題を解決したい それでは、それぞれの動機について詳し…

人工授精の費用やリスク、妊娠の確率は?流れ、タイミングはある?

人工授精ってそもそも何?流れは? 人工授精とは、カテーテルをもちいて精子を子宮内に直接注入して精子と卵子を受精させる技術のことです。 人工授精の流れは、排卵日の前日から当日にかけて精子決められた容器に採取した後、洗浄して濃縮後、専用の器具を…

精子提供ドナー募集

精子提供ドナーを募集します。 精子提供をしてみたいけど、自分でサイトを作るのはちょっと・・・という方 精子提供をしてみたいけど、手間はかけたくない・・・という方 からの精子提供ドナー志願としてのご連絡をお待ちしております。 精子提供ドナー募集…

精子提供ボランティアを始めました

精子提供ボランティアを始めました20代の男性です。 普段は医学部に通って医師を目指しています。精子提供ボランティアを始めようと思ったきっかけは、数年前に元彼女から選択的シングルマザーになりたいから精子を提供してほしいといわれたことが原因です…