精子提供ボランティア 天使の羽根 広島・島根・鳥取・岡山

精子提供を受けたい女性へ無償提供を始めました

精子提供ドナー募集

 

f:id:tensinohanekun:20170603201538j:plain

精子提供ドナーを募集します。

精子提供をしてみたいけど、自分でサイトを作るのはちょっと・・・という方

精子提供をしてみたいけど、手間はかけたくない・・・という方

からの精子提供ドナー志願としてのご連絡をお待ちしております。

 精子提供ドナー募集の目的

今回、精子提供ドナーを募集する目的は、せっかくサイトを作ったので、今後このサイトを訪れてくれる方に向けて、精子提供者の選択肢を提供したいということです。

やはり、これから生まれてくる子供の父親になる人を軽々しく決めるわけにはいけませんからね。

少しでも多くの人の中から選ぶことで理想の相手を選ぶことができると考えました。

 精子提供ドナーの注意事項

ただし、精子提供ドナーの方は、厳正に選ばせていただきます。

明らかに性行為目的の方や健康に問題がある方などは拒否させていただこうと思います。

他にも、精子提供ドナーとして不適切と考えられた場合、お断りすることがございますので、ご了承ください。

 

あくまで、このサイトは精子提供希望者と精子提供ドナーの間を取り持つ程度にしか役割を果たせないことはご了承ください。

提供希望者とドナーとの間に起きた一切のトラブルの責任は負いかねます。

 

以上の注意事項に同意いただける方は、

tensinohanekun@gmail.com

まで以下のフォームに必要事項を入力の上ご連絡ください。

 

申し込みフォーム

1.お名前(仮名でいいので、コミュニケーションをとるための呼び名を教えてください。)

2.年齢

3.住所(都道府県や市や区までで結構です)

4.ご職業(具体的に医師、弁護士、プログラマーなど)

5.体重、身長

6.体毛の濃さ

7.血液型

8.嗜好:たばこやアルコールをどの程度たしなむか?

9.容姿:人からの評価や自己評価を具体的に。二重か一重か。髪の毛はどうか?

10.学歴

11.仕事:自己アピールしてください。

12.特技:

13.性格:自己評価と他人からの評価

14.精子検査を受けたことがあるか?

15.他にもどこかに掲載しているか?

 

16.検査はしているか?

17.精子提供の可能な方法:タイミング法(通常の性行為) or 人工授精

18.精神疾患の病歴の有無 なし or あり

19.既婚者かどうか、婦人の了解は得ているか?

20.既往歴(今までどういう病気になったか?)

21.家族に遺伝病や先天性の障害を持った人はいるか?

22.精子提供をする動機:不純な動機の方はお断りしております。

 

当サイトも運営を始めたばかりですので、精子提供希望者を紹介できるかどうかはわかりません。

今後の運営次第ですが、その点ご了承ください。

 tensinohanekun@gmail.com

精子提供ボランティア 天使の羽根